ひと組だけの特別な体験を実現する、ニューノーマルな国内旅行スタイル
「あなただけの夢の休日」~ラグジュアリーONE~ 9月1日(火)から受付開始

2020/08/31

株式会社JTB

株式会社JTBは、ニューノーマルな国内旅行、「あなただけの夢の休日」を9月1日から受付開始します。

ひと組様だけの特別メニューをスイートルームで堪能(イメージ)

 
 ラグジュアリー旅行専門店「ロイヤルロード銀座」の国内旅行ブランド商品「夢の休日(国内)」は、きめ細やかな心配りを持った添乗員が同行する少人数の上質なツアーです。JRでの移動時はグリーン車利用、有名レストランや料亭など、その土地や季節の素材を活かしたお食事をご提供いたします。また、ご宿泊は伝統とおもてなしの寛ぎの老舗旅館や開放感あふれるラグジュアリーホテルなどお客様からご好評いただいた上質な宿泊施設を選定し、多くのお客様からご支持をいただいています。

 このたびの新型コロナウイルスにより、今後「ニューノーマル」が取り入れられていく中で、旅行のあり方やご参加のスタイルも変化し、「個」人型でのニーズが増えていくことが想定されます。

 そこで、「あなたのご希望に沿う」をコンセプトに、「3密回避」「安心・安全」をスタンダードな基準として取り入れ、快適でストレスフリーなニューノーマル&ラグジュアリー国内旅行スタイル、「あなただけの夢の休日~ラグジュアリーONE~」の取り扱いを開始いたします。

 「あなただけの夢の休日」は、旅行を企画・提案するロイヤルロード銀座スタッフの専任コンシェルジュ、きめ細やかな心配りを持った添乗員が、お客様の旅をアレンジし完全エスコートする、1名様からご利用いただけるプランです。

 ご旅行中の3密回避、衛生面といった、安心・安全に徹底的に配慮しながら、ご宿泊やお食事場所等は「夢の休日(国内)」のクオリティをそのままに、お客様のご希望に沿うオリジナルプランを組み立てます。

 

 【ひと組様だけで体験できる感動の提案一例】
・ひと組様だけで、シェフと一緒に市場での仕入れ体験、仕入れた食材で特別メニューを堪能
・ひと組様だけで、離れて暮らすご家族とスイートルームでオンラインお食事会
・ひと組様だけでオリジナルの花火を鑑賞
・ひと組様だけで特別な場所からお祭りを鑑賞
・ひと組様だけで空、海から紅葉、桜を鑑賞
・ひと組様だけで、美術館や寺社仏閣の貸し切り鑑賞
・ひと組様だけのためにヴァイオリニストがリクエスト曲を演奏(ミニコンサート実施)
・ひと組様だけで10席限定のラグジュアリーバスを貸し切り利用          等

 ご要望により、ご自宅からの往復ハイヤー送迎や、一部施設・方面などに限定した「オールインクルーシブ」プランなどもご提案してまいります。インターネットで検索してもわからない、ご自身では予約が取りにくい、こんな希望を実現したい、など様々なご要望を「あなただけの夢の休日」にぜひご相談ください。専任のコンシェルジュがラグジュアリー旅行専門店の知見を活かしたご提案をいたします。



【モデルコース一例】


■ご希望例: 夫婦の結婚記念日。旅行と音楽が好きな妻に感謝を込めて、特別な瞬間を過ごしたい
■ご提案例:お客様だけのプライベートコンサートと予約が取りづらい贅を尽くした江戸前寿司を堪能いただく
■ポイント:
旅と音楽が融合する新たな体験をご用意します。ご主人に奥様との思い出や奥様のお好みの曲などを事前にお伺いし、プロのヴァイオリニストによる、ご夫婦だけのプライベートコンサートを実現します。
思い出深い・大切な曲が静かに奏でられる瞬間、ご夫婦にとって、忘れられない記憶に残る瞬間となります。
コンサート後は予約困難な贅を尽くした江戸前寿司を堪能してください。

※ご自宅からの送迎は専用ハイヤーにて承ります。

 ②
■ご希望例:お孫さんを連れてのご旅行。できれば公共交通機関を使わずにご家族だけで移動したい。
■ご提案例:ご家族だけで行く、ラグジュアリーバス貸し切り、紅葉の名所を巡る旅
■コースのポイント:
45名乗りの大型バスの大きさで、わずか10席のファーストクラスの乗り心地を実現したラグジュアリーバス「ロイヤルロード・プレミアム」をご家族だけで貸し切りし、錦に彩られた紅葉の名所を巡ります。
ご出発もお帰りもご自宅近辺から(※)、バスは前後左右の席と席の距離も1m以上あり、化粧室付きで渋滞も安心です。「ロイヤルロード・プレミアム」ならではの大きな窓からの紅葉は壮観です。貸し切り利用のため車内はご家族だけで気兼ねなくお過ごしいただけ、3密状態を避けての移動ができ、衛生面の不安もなく安心してご旅行をお楽しみいただきます。

※バスの配車エリアに限ります。

https://www.jtb.co.jp/luxurytravel/yumekyu/kokunai/anatadake/

 

※「ひと組(ONE)」とは:ひとり、ご夫婦、グループなどひとつの組み合わせを表します。

■一般のお客様からのお問合せ先
JTBロイヤルロード銀座 国内旅行デスク TEL:03-6731-7690 10:00~18:00(祝休業)
■報道関係の皆様からのお問合せ先
JTB広報室 TEL:03-5796-5833/06-6260-5108
ページトップへ