旅に代わる想い出づくりをサポート!
感動コーディネート JTB Wa!Lifeサービス開始
大切な家族や仲間とつながり、彩りある楽しい生活を

2020/06/23

株式会社JTB

 株式会社JTBは、記念日やお祝い事などの特別な時間を、ご予算とご要望に応じてコーディネートするサービスJTB Wa!Lifeを2020年624日(水)より開始します。

 JTBでは、これまで様々な記念日や人生の節目となるタイミングに、旅を通じて感動や価値ある時間のご提案を行ってまいりました。昨今の新型コロナウイルス感染症の影響で、旅行に行きたいけれどそれが叶わない、お客様それぞれの事情で、特別な日を「大切な人に喜んでもらいたいけれど、アイデアが思い浮かばない」というニーズに応えていくために、新たなサービスを開始します。新サービスJTB Wa!Lifeは、旅行だけでなく日常の場面でも、お客様のニーズに叶うプランを提案し、お客様の人生をより彩りある豊かなものにするお手伝いをすることを目的としています。


 <特徴>

①提案型サービス

旅のコンシェルジュとして多くのお客様のお手伝いをしてきた店舗スタッフが、お客様らしく過ごしていただける時間をご提案いたします。

パーソナライズサービス

お客様の目的やお好みのテイストに合わせて、お客様ごとにコンセプトをご提案いたします。

結婚記念日やお誕生日に奥様へのサプライズ、ご家族のお祝い事の集まり、お世話になった方への感謝など、用途に合わせてオーダーメイドに仕立てます。

③ワンストップサービス

食事も演出もギフトも、特別な日を丸ごとまとめてコーディネートします。

各サービスの予約・手配・精算のサポートをいたしますので、煩わしい手続きを気にせず、当日までお過ごしいただけます。

本サービスは、個室空間・貸切スペースの会場利用を原則としていますので、プライベート感を大切にするとともに、お客様の新型コロナウイルス感染拡大防止にも配慮いたします。

 

<プラン一例>

 

 JTB Wa!Life概要

1.内容: 個人向け感動時間のプランニング及びコーディネートサービス

2.サービス開始日: 2020624日(水)

3.申込方法: JTBの首都圏地区21店舗(※詳細はホームページにてご確認ください)

4.サービス提供エリア: 東京都内(順次拡大予定)

5.名称由来: 「わっと驚くあの人の顔がほころぶ、笑いあふれる人生を」という想いを込めています。

あなたらしい特別な演出で、大切な人との「和」をつくり、想い出の「輪」をつなぎます。

6.価格: 各種コンテンツの組み合わせ+企画料金20%

 

ホームページ: https://www.jtb.co.jp/stores/j3959-0/walife/

新型コロナウイルス感染拡大の影響から私たちの生活は大きく変化し、不安な日々が続きますが、本サービスを通じ、大切な人とのつながりと心の交流を作り出し、日常のささやかな幸せを感じられる心豊かな社会の実現に貢献してまいります。

■一般のお客様からのお問合せ先
JTB Wa!Lifeデスク TEL:03-5434-7679 10:00~18:00(土日祝休業)

■報道関係の皆様からのお問合せ先
JTB広報室 TEL: 03-5796-5833
ページトップへ