JTBロイヤルロード銀座からファーストクラス・ビジネスクラスの新商品「1名様からの夢の休日」発売

2018/01/19

株式会社JTB

JTB グループの株式会社 JTB 首都圏(東京都品川区、代表取締役社長:池田 浩)で高品質旅行を企画・実施する JTB ロイヤルロード銀座は、ファーストクラス、ビジネスクラスの旅「夢の休日」の別冊版として、新たに「1 名様からの夢の休日」(2018 年 3 月~9 月出発)を 1 月 23 日(木)に発売します。

 

JTB ロイヤルロード銀座は、2003 年に高品質旅行専門店として、上質なオリジナルブランド商品「夢の休日」を企画・販売し、今年で 15 周年を迎えます。

近年、「夢の休日」では、1 名での旅行参加が増加傾向にありますが、1 名より催行できるコースが少ないため、旅行の予定をなかなか確定できないというお声も増えております。

そこで今回、「夢の休日」では初となる全コース最少催行人員を 1 名に設定した専用商品「1名様からの夢の休日」を発売し、より多くの方にご旅行をお楽しみいただけるようになります。また、お客様のニーズも多様化しており、旅行中に個々のアレンジを希望されるお客様も多くみられます。本商品では、出発日や日数の変更プライベートジェットの手配、などグループツアーではご希望にお答えすることが難しかった「基本コースからの自由自在なアレンジ」を 1 名催行にすることによって実現可能にしました。

さらには、一部コースは通常のグループツアーでは手配が難しい希少なホテルを 1 部屋限定で確保し企画した各出発日 1 組限定のツアーや、ファーストクラス利用限定のツアーもご用意しました。

 

【コース一例】

ファーストクラスの旅 絶景のグランドサークルへの旅 8 日間

出発日:6 月 16 日(土)、8 月 9 日(木)、9 月 15 日(土)

旅行代金:5,500,000 円~5,600,000 円 (1 名 1 室利用の場合/ファーストクラス利用)

ポイント:昨年から好評の現地スルーガイドが対応するグランドサークルのツアー。日本航空のファーストクラス利用で、人気ホテル「アマンギリ」利用します。各出発日 1 組限定(2 名様まで)の旅です。6 日目のペイジからラスベガスまではプライベートジェットのアレンジも可能。陸路なら約 6 時間かかるところを約 1 時間で移動可能です。

 

■夢の休日とは・・

ゆったりと、贅沢に旅を楽しみたい方のためにご用意したツアーです。日本発着の航空機材はファーストクラスまたはビジネスクラス、宿泊は各地で名門・豪華ホテルを厳選し、最上のおもてなしで旅を演出します。国内ツアーもご用意しています。

 

<報道関係の方からのお問い合わせ先>
JTB広報室 03-5796-5833

<お客様からのお問い合わせ先>
夢の休日デスク 03-6731-7690
ページトップへ