JTB首都圏 「ラグジュアリーで巡る夢の休日」秋冬号 9月26日(火)発売

2017/09/25

株式会社ジェイティービー

JTB グループの株式会社 JTB  首都圏(東京都品川区、代表取締役社長: 池田 浩)で高品質旅行商品を専門に企画・実施する JTB ロイヤルロード銀座は、全席窓側・通路側の独立型座席のラグジュアリーバス「ロイヤルロード・プレミアム」を利用した国内旅行バスツアーを含む「ラグジュアリーバスで巡る夢の休日 秋冬号」を 9 月 26 日(火)に発売します。

 

本商品は、通常 45 名乗りの大型バスをお客様定員 10 名または 12 名乗りに限定した快適な移動を実現するラグジュアリーバスを利用した添乗員同行のバスツアーです。今回は、女性限定コースの設定や冬の美食を愉しむコースを中心に、2017 年10 月~2018 年 2 月出発までの全 36 コースをご用意しました。

 

 

この度「ロイヤルロード・プレミアム」は、「OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2017  体験・サービス部門」で金賞を受賞しました。

※OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)とは、「日本のおもてなしを世界の OMOTENASHI へ」を合言葉に活動している OMOTENASHI NIPPON 実行委員会が手掛ける、受け手のことを思いやる心から生まれたこだわりの技、伝統を継承しながらも現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動など、日本の魅力である“おもてなし”心あふれる商品・サービスを発掘・認定し、国内外に発信するプログラムです。

 

この受賞を受けて、同じく 2017 年度の体験・サービス部門の金賞を受賞した和歌山県・南紀勝浦温泉の「かつうら御苑」のスイートルーム「スイート天~ten~」に宿泊するプランを企画しました。「ロイヤルロード・プレミアム」でのゆったりとしたバスで観光をお楽しみいただきながら、紀伊半島をぐるっと一周します。「かつうら御苑 スイート天~ten~」は、全室露天風呂付きで専用の厨房と専任の料理人、10 年以上のキャリアを持つ専任の仲居がおもてなしをします。オーシャンビューの広大な客室から望む一幅の絵画のような世界遺産の熊野の山々や那智湾の景観が魅力の施設です。

おもてなしの心を大切にした「ロイヤルロード・プレミアム」と「かつうら御苑 スイート天~ten~」のコラボレーションをお楽しみいただけます。

 

<報道関係の方からのお問合せ先>
JTB 広報室 03-5796-5833

<お客様からのお問合わせ先>
JTB ロイヤルロード銀座 夢の休日デスク 03-6731-7690
ページトップへ