電子チケットサービス「PassMe!」ハウステンボス販売開始

2017/09/08

株式会社ジェイティービー

 

 株式会社ジェイティービー(本社:東京都品川区、代表取締役社長:髙橋 広行/以下、JTB)は、このたびスマートフォン専用の電子チケットサービス「PassMe!」(パスミー)において、九州の人気テーマパーク「ハウステンボス」(長崎県佐世保市)の前売券販売を 2017 年 9 月 11 日(月)より開始します。

 

 電子チケットサービス「PassMe!」(https://pass-me.jp)は、2015 年 7 月にリリースし、累計で 1900 施設の前売券販売を取り扱う、電子レジャーチケットサービスです。スマートフォンだけで購入から利用までを行うことができ、決済は各種クレジットカードの他、Amazon Pay、PayPal にも対応しています。

 

 今回、ハウステンボスでのチケット販売開始にあたり、当サービスの特徴である窓口での電子スタンプ押印認証による入場やチケット引換ではなく、2 次元バーコードによる入場を可能としました。お客様は、現地でのチケット提示の際に 2 次元バーコードを表示することで、チケットの引き換え等の必要がなく、直接入場ゲートへと行くことが可能となります。また、今回販売開始となる「1DAY パスポート」は、そのまま 2 次元バーコードを表示して、各アトラクションをご利用いただくことも可能となります。

 

 ハウステンボスの予約と新しいチケット利用方法につきましては、PassMe!特集ページをサイトに設けてお伝えをしてまいります。

※特設サイトURL:https://pass-me.jp/lp/huistenbosch/      サイトオープン日:9 月 11 日(月)

 

 電子チケットサービス「PassMe!」は、今後も利用者にとって、スマートフォンでのより安心・快適なサービスの実現に取り組んでまいります。

 

【報道関係の方からのお問い合わせ先】
株式会社ジェイティービー
広報室
TEL:03-5796-5833
【一般の方からのお問い合わせ先】
passme_sales@jtb.hd.jp
ページトップへ