JTB首都圏「ラグジュアリーバスで巡る夢の休日」秋号(9~11月)7月25日発売

2017/07/24

株式会社ジェイティービー

JTBグループの株式会社JTB首都圏(東京都品川区、代表取締役社長:池田 浩)で高品質旅行商品を専門に企画・実施するJTBロイヤルロード銀座は、全席窓側のラグジュアリーバス「ROYAL ROAD PREMIUM」を利用した国内旅行バスツアーを含む「ラグジュアリーバスで巡る夢の休日秋号」を7月2 日(火)に発売します。

 

本商品は、通常45名乗りの大型バスをお客様定員10名または12名乗りに限定した快適な移動を実現するラグジュアリーバスを利用したバスツアーです。旬の味覚や郷土料理をお召し上がりいただけるなど食事内容や宿泊施設にもこだわり、9月から11月にかけて紅葉で美しく色づく日本各地の観光名所を巡るツアーなど全31コースご用意しました。

 

また、すでに完売となった「ラグジュアリーバス日本一周の旅(東日本編)」の続編として「ROYAL ROAD PREMIUM」で日本一周を旅するシリーズ後編の西日本編を発表しております。

「ラグジュアリーバス日本一周の旅(西日本編)」では「日本再発見」をテーマに新しく世界文化遺産に登録された宗像大社(辺津宮)をはじめ石見銀山、厳島神社などの西日本の世界遺産や天橋立といった日本三景など各地の景勝地や名所旧跡を巡る旅にご案内します。

当コースはゆとりの空間で長距離移動でも疲れにくいラグジュアリーバスの特性を最大限活かした15日間のコース(Aコース)となっています。途中福岡での区間参加も可能とし、東京~福岡までの8日間コース(Bコース)、福岡~京都または東京までの7日間コース(Cコース)の設定をし、より多くの皆様にご参加いただけるように設定いたしました。

 

<報道関係の方からのお問合せ先>
JTB 広報室 03-5796-5833

<お客様からのお問合わせ先>
JTB ロイヤルロード銀座 夢の休日デスク 03-6731-7690
ページトップへ