JTBロイヤルロード銀座 1000万円の海外旅行商品 全5コースを発表 「The Royal」 2017年1月12日新発売

2017/01/12

株式会社ジェイティービー

 

 JTB グループの株式会社 JTB 首都圏(東京都品川区、代表取締役社長:池田浩)で高品質旅行を専門に企画・販売・実施するロイヤルロード銀座は、一人あたり旅行代金 1,000 万円の海外旅行商品「The Royal」を 1 月 12 日(木)に新発売します。

 

 近年の多様化した旅行ニーズでは、「滞在先で有意義な時間を過ごしたい」、「今までにない特別な体験をしたい」というプライベートツアーを求める声が富裕層を中心に増加しています。このような声にこたえるため、ロイヤルロード銀座では昨年 11 月にプライベートジェット専門デスクを開設しました。さらに、この度、通常はお客様のご要望をもとにオーダーメイド旅行を組み立てている専任のコンシェルジュらが、これまでの経験を踏まえて厳選した旅先での最高級の体験を組み合わせた海外旅行商品を企画しました。快適性と有意義なご滞在を最大限に叶える、いまだかつてない究極の旅「The Royal」をご提案致します。

 

The Royal」のポイント

① 各コース 2 名 1 組限定

従来の小グループツアーとは違ったお二人だけの完全プライベートツアーです。

② プライベートジェット、プライベートヘリコプター、専用車を利用した移動

貴重な滞在先での時間を最大限に有効活用。お客様の日程に合わせて効率よく移動することが可能です。

③ お客様の嗜好にあわせた専任ガイド

現地ではお客様の嗜好にあわせたお客様だけの専任ガイドが同行します。
(イギリス・フランス)また、アメリカゴルフ、南米クルーズコースでは添乗員が日本から同行します。最高のひとときを演出します。

④ こだわりの旅のコンテンツをご提案

ロイヤルロードデスクが厳選したラグジュアリーホテル、憧れのゴルフ場でのプレーなど、こだわりの旅のコンテンツをご提案いたします。

⑤ 専任コンシェルジュが担当

ロイヤルロードデスク専任コンシェルジュがお客様の大切なご旅行をお申込みからご帰国まで、きめ細やかなサポートでお手伝いいたします。

 

<報道関係の方からのお問い合せ先>
JTB広報室
03-5796-5833
<お客様からのお問い合わせ先>
JTBロイヤルロード銀座
ロイヤルロードデスク
03-6731-7670
ページトップへ