エースJTB春の旅行応援クーポン 1月10日発売

2017/01/04

株式会社ジェイティービー

 

 JTB グループで国内旅行の主力商品「エース JTB」を企画・実施する株式会社 JTB 国内旅行企画(東京都品川区 代表取締役社長:大谷 恭久)は、春の旅行を応援する「エース JTB 春の旅行応援クーポン」3 種類を時期や目的ごとに設定し、1 月 10 日(火)10:00 から発売します。

 

 2016 年の夏に実施した「家族旅行応援クーポン」では 7 月後半、お子様連れの夏休み旅行に 10,000円分として利用可能なクーポンを 5,000 円にて販売し、多くの方にご利用いただきました。

 

 今回は、春休み期間も含む「3 月の九州方面旅行」、「3 月の家族温泉旅行」や「4・5 月の平日旅行」の 3 種類のクーポンをご用意しました。前回のクーポンよりさらに利用しやすく時期や人数などの利用条件を大幅に拡充し、この春の国内旅行のマーケット拡大を目指します。

 

 いずれも数量限定で全国のコンビニエンスストアにて 10,000 円で販売します。各クーポンの利用対象期間中、宿泊を伴うエース JTB 商品の旅行代金精算時に 1 組あたり 20,000 円分の旅行代金としてご利用いただけるお得なクーポンです。ご利用はエース JTB 商品取扱店舗にて承ります。
 10,000 円分お得になるため、その分を施設のグレードアップに利用するなどし、普段できない贅沢な旅行をお楽しみいただくことも可能です。

 

 JTB 国内全社キャンペーン「日本の旬 九州」(2017 年 3 月まで実施)では、「五感にふれる新体感の旅」をテーマに、九州の魅力ある温泉・食・世界遺産をエース JTB ならではのコンテンツをお楽しみいただける他、15 周年のグランドフィナーレならではの雰囲気を楽しめる東京ディズニーリゾート、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、また冬ならではの氷の世界を堪能できるイベントや、味覚が楽 しめる北海道       道東・道北への旅行もこの機会に「エース JTB 春の旅行応援クーポン」を利用してお出かけいただけます。

 

<報道関係の方からのお問い合わせ先>
JTB 広報室
03-5796-5833
<お客様からのお問い合わせ先>
旅の予約センター
首都圏発
0570-023-489
上記コールセンター他、全国の JTB 店舗にてお取扱いしております。
ページトップへ